7月スタート!!! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{39C9410E-C9ED-475F-8BFB-93B2FFCA0E0E}


7月が始まった途端めちゃくちゃ
暑くなってきたね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

気温の変化に夏バテしないように
しなくっちゃ( ´∵`)!!!


{E57CE19D-E9E9-43B8-84BE-35CD1F4607A5}


じゃん!
今ワンピース映画上映が近づいてるということで、コンビニのセブンイレブンとコラボしてるの)Oo。.(´-`)


アイス2個で特典とか、お菓子何個で貰えるとかついつい買っちゃうよね( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

単純だからさー(笑)


仮面女子もいつかコンビニさんとコラボしてみたいな!!!!全国に沢山あるコンビニが仮面女子になったら凄すぎるよね✨!!!


さてさて明日もがんばるぞー!



月野もあ