5月の目標結果◎ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

{7DACCA7B-A6A1-49CC-8436-D59F39B7F5AC}





6月スタートしました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

さてさて、先月は月末にTwitterにて
5月の目標を立てたのですが……



{5BFF041B-928B-4310-B01D-401F98C08900}




▼フォロワー5万人突破!
→目標達成!!!
▼自己最低体重まで戻す!
→…未達成…
▼今期のアニメ勉強する!
→目標やや達成!


というわけで半分クリアな感じでした!

フォロワー5万人はファンのみんなの協力もあって無事に突破ということでみんなにはホントに感謝しています✨ありがとう✨

ダイエットはやっぱり…難しい(´;ω;`)
必要ないよ!とファンのみんなは優しいけど、コスプレや撮影のお仕事する上で自分のベストコンディションの状態でいなきゃいけないからね。
自己管理は大切!
頑張ろう……!!!

アニメは概要等はネットで調べることが出来たけど、作品をテレビで見る時間をあんまり設けられなかったからやや達成( ˘•_•˘ ).。oஇ
「キズナイーバー」だけはTVで見れました!家にいる時間がほとんどないからテレビでアニメ見るのは大変だけど、声優の勉強のためにも最新の情報は取り入れなきゃね!

Abema TVのアプリが便利で。
それを使って再放送アニメはスマホで時間見つけては沢山アニメ見るようにしてるよ!

今は地獄少女と未来日記
再放送してるから激アツ🔥



6月も目標立てて頑張ろう!
目標は次の記事に書くね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





月野もあ