ナチュラルビューティー✨ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい(^ν^)


{BAEF79B5-D175-4D85-9E12-96D692387A11}


今日は朝から夜まで撮影でした!!!
とっても楽しかった)Oo。.(´-`)✨

明日も朝から撮影や!
頑張らなくっちゃ!!!


今日共演したとあるタレントさんが、ものすごく美人で同じメイクさんのナチュラルメイクなのに芸能人って感じ漂うくらい顔が整ってて感動した(´;ω;`)


その方女優さんだったんだけど、カラコンめまつげエクステもしてなくてすごく綺麗だったから、ほんとに美人な人や女優さんはナチュラルなんだなって感じて、私も裸眼でナチュラル貫き通そうって思った!


でもはじめから持ってる顔面偏差値が違い過ぎて、もっと綺麗にならなきゃただの可愛くない子だけど(´;ω;`)


綺麗に美人になりたいなー
化粧しなくても綺麗な人になりたい!


可愛くないから仮面かぶった仮面女子なんだけど、そうは言っても色んなお仕事やらせてもらってる以上綺麗にかわいくなりたいな(´;ω;`)


明日も撮影がんばるぞー!



月野もあ