ドラゴンボールTVCMに出演決定! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい\( ¨̮ )/♡


{0BFA8A07-7BD9-4616-86BB-59389C41DF45}



月野もあからお知らせです!!!

なんとこの度!!
みんな大好き国民的アニメ
ドラゴンボールボールのゲームソフト

3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」

TVCMに出演しています(´∩ω∩`*)♡



{D9F2374D-E506-42D7-91EC-88760A2ABD4E}



超人気ゲームソフトの第4弾!
全国通信バトルができるということで、愛媛県の女子大生役として登場しています\♥︎/


一瞬の登場だけど大きく写ってるので見つけてみてね*☆( ˘ω˘ )☆*



{22B2087E-EF7A-48D0-A80F-F731BD64F9C2}


「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」の公式ホームページからもCMを見ることができます!
また、2つのテレビ局から現在ドラゴンボールシリーズの再放送がされているので再放送アニメの間のCMでも見ることができるよ\♥︎/


全国のTVCM!
しかも国民的アニメのゲーム!
ほんとにほんとに嬉しい (∩ ˘ω˘ ∩)

これからも幅広い分野で活躍していけたら嬉しいな!頑張るぞーーーー!!!



{193F8708-6A47-40E0-8D27-9E3E6DEDE74E}


明日は久しぶりのP.A.R.M.Sライブ!
秋葉原の劇場で待ってるので会いに来てね!





月野もあ