『BLOG ON AIR』生放送でした! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい\( ¨̮ )/♡


{C4F6D5E2-C8FD-478E-B011-631C2DD69533:01}


昨日は原宿駅目の前にある
AmebaFRESHスタジオの番組

『BLOG ON AIR』に出演してきました!


{84B37BA2-4D7F-4A0E-A79A-1572725715ED:01}


昨日生放送のリアルタイムで3分間ブログ更新企画の記事の写真を見てもらえば分かると思いますが、公開収録ということでファンのみんなも来てくれました\(^^)/

ありがとう!!!


{71194804-F3B1-4FF7-A8C7-53F29E979707:01}


MCはピーマンズスタンダードさん!

番組内で交換した秘密のメッセージはこちら!
嬉しい言葉に、カノンちゃん借金返済(笑)


{6A057B8E-A367-4D47-9362-0F5D6C597BBE:01}


ピーマンズスタンダードさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!


そして、番組中の企画
「秘蔵の一枚」で私がアメブロに載せるといっていたお風呂の写真はこちら\(^^)/


{CAC3015C-8DD8-404A-9080-2F4668F7755F:01}


私的一番オススメの入浴材♡
きき湯のはちみつレモンの香り!!

タオルにすっぴん写真はレアですからね!
ほやほやな「秘蔵の1枚」でした( ¨̮ )


{FE5D0473-669C-43A7-B019-F32F58FF9A67:01}


収録後はアメスタのプリクラ撮ってあそんだよー!

これからもAmebaブログ毎日更新するのでよろしくね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{5C30F508-3B07-4B20-BF93-874E6A623D3B:01}

{4423ACAC-8962-4037-A24A-A72364BD0270:01}




3/13(日)は月野もあ生誕祭🍙💜
≫2/21(日)23:00まで≪
生誕祭盛り上げグッズ予約受付中!
生誕Tシャツは予約しないとGET出来ません😭💜常設劇場あるパセラ1階でのみ受付可!
みなさんよろしくお願いします!



月野もあ