勇気を出して…! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




やっほい( ´ ▽ ` )ノ


{868E56ED-769B-4FEB-8A17-D2E71D5895DF:01}



今日は朝から授業があったんだけど、なんだか時間がゆっくり過ぎてく感じがしたよ(´-`).。oO(



私は大学の軽音楽部に元々所属してて、今のアイドルが忙しくなったから退部したんだけどね…今日久しぶりに部活ミーティングに顔だして「さいたまスーパーアリーナ来てください!」ってお話してきたの>_< 


めっっっちゃ緊張して死ぬかとおもった!

私が部活辞めてから、色々部員も変わってる分知らない後輩もいっぱいいたし、「誰やねんこの人」って思われるんじゃないかって不安だったけどみんなあったかかったー(/ _ ; )



学校ではあんまりアイドルやってることバレないようにってしてたから、人前で大きく話すのはじめてだったし緊張した!
ZEPPのときは仲良い人にだけ打ち明けるのだったから今回はハードル高かったの>_<
でも、話したことない後輩とかも来てくれるって言ってくれて嬉しかった(;_;)!!!



11/23は月曜日祝日で私の大学は授業があるんだけど、休んできてくれる人もいるみたいでそこまでして来てくれるってほんっとに嬉しい(^ν^)



やっぱり軽音楽部は私のホームだからさいたまスーパーアリーナ来てくれるの心強いな!

よっしゃ頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))





月野もあ