のんびりもあぁ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




やっほい(・ω・)ノ



{1B207A31-380E-46AB-BB2C-CFDC30262D3A:01}




今日は本当に本当に1日何も予定のないのんびりオフの日でした(*^^*)

ずーっとのんびりしてた(笑)



やっぱりのんびりする時間って必要だなーって感じたよ、穏やかな気持ちになれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やらなきゃいけないこと、やりたいことはたーーーーっくさんあったけど、全部やめてひたすらまったりしたからパワー回復したよ\(^o^)/


{C489653A-D16C-468C-8F09-EF460F5291FA:01}


こんな感じ!笑



明日も午前中は予定がないから、iPhone買い換えようと思ってる\(^o^)/

携帯が変わると人生リセットする感じがするんだ!だからちょっと緊張してる(笑)



午後はスイパラでライブできるから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
19:00~/20:30~スイーツパラダイス新宿東口店でライブだよん!


明日もよろしくね(´-`).。oO♥︎

{DAB2B8E9-9094-4D32-B46B-EA0AC4F3A5D9:01}



月野もあ