まありんラストライブ。 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



ぬーーーん


{B0BFD986-887E-49DD-B9CD-04AAD79E4B05:01}



今日はまありん復活ラストライブでした(´-`).。oO(


私がアリスプロジェクトで初めて知ったアイドルが渡辺まありちゃんでした!

まありちゃんの写真を見て、こんな可愛い人がいるの!?って思いました!TwitterやNAVERまとめサイトとかでまありんの画像集めたりしてたんだよ(*^^*)


アリスプロジェクトに所属して、研究生の頃はアリス十番の先輩方が偉大すぎて当時の私はおそれおおくて話かけたりできなかったんだけど、ぱー研!になって仮面女子昇格が決まった時はじめてちゃんとまありちゃんとお話しながら駅まで帰ったの(´-`).。oO(



その時に相談乗ってもらって、本当に素敵な人だーってきゅんきゅんしたの覚えてる(^ω^)その後も、私のことたまに気にして声かけてくれたりして、まありんは大好きな先輩です!


パフォーマンスも声も性格も本当に素敵!


沢山可愛がってもらっていたので、卒業の時も退所すると聞いたときも本当にさみしかったけれど、まありんの前向きな卒業なのでずっと応援していたいなって思いました(´-`).。oO(



まありんが退所となってファンの方々の深い愛を改めて感じて、私もいつか遠い未来アリスプロジェクトを退所するってなったときに今そばにいてくれる人が見送ってくれたら幸せだなって思ったよ.。o○



ずっとそばにいたいって思ってもらえるようなアイドルになれるようにこれからもがんばるね!




月野もあ




************



☆仮面女子SSAワンマン☆
2015年11月23日!
仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!チケット代3000円

{2CF0A37B-4382-44A2-9D2A-B66A95D134F6:01}



▼月野もあ公式Twitterアカウント


▼アリスの部屋「元気種!」
アリスプロジェクトの音ゲーです✨
毎月プレイポイントのランキングで勝負しています!月野もあ神推しで遊んでね♡


▼アリス公式モバイルブログ
毎日自撮り画像を投稿しています!
ここで投稿する画像は、アメブロやTwitterにはあげてないここ限定☆



************



✳︎地下アイドル「純血」Twitter✳︎
※毎日YouTubeで更新されるアリスプロジェクトのドキュメンタリー動画です!メンバーに密着した内容で私達をより知れるので是非見てね!!純血サイト

☞ 更新 ☞ 
純血823話『ヲタク満足度投票 結果発表』(Kamen Joshi)2015年8月30日





************