のんちゃん生誕祭!!! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




やっほいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{4A5A2B44-B6CD-4E6E-8061-362D6BE09E70:01}


今日は仮面女子!いや、アリスプロジェクトのリーダー桜のどかちゃんの生誕祭でした(´-`).。oO(✨


Oparonta City!
めちゃくちゃ盛り上がった!!


ファンの方もアリス十番のメンバーからも沢山のサプライズや演出があってすごかった(´-`).。oO(!


久しぶりにまありんもステージに立ってて感動しました(;_;)!!!!


{6082AD47-FDD6-4532-BFFA-3A52F8333205:01}



とにかくのんちゃんが幸せそうだったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



アマガからの色紙は気合い入れてモンハン風に描いたの!!


{A60EF3FC-DA80-4853-AF58-381046DA2041:01}


のんちゃん衣装のアイルーも描いてみた(´-`).。oO(♡


喜んでもらえて嬉しかったです!


のんちゃんは仮面女子に絶対に必要不可欠な存在、本当に本当に尊敬してるし本当に頼りになるの!私も足ひっぱらないようにもっと頑張りたいな>_<!!!



明日も6公演で盛り沢山なのでがんばっていくぞーーーー!!!



そんな訳でのんちゃん生誕祭お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月野もあ



************



☆仮面女子SSAワンマン☆
2015年11月23日!
仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!チケット代3000円

{2CF0A37B-4382-44A2-9D2A-B66A95D134F6:01}



▼月野もあ公式Twitterアカウント


▼アリスの部屋「元気種!」
アリスプロジェクトの音ゲーです✨
毎月プレイポイントのランキングで勝負しています!月野もあ神推しで遊んでね♡


▼アリス公式モバイルブログ
毎日自撮り画像を投稿しています!
ここで投稿する画像は、アメブロやTwitterにはあげてないここ限定☆



************



✳︎地下アイドル「純血」Twitter✳︎
※毎日YouTubeで更新されるアリスプロジェクトのドキュメンタリー動画です!メンバーに密着した内容で私達をより知れるので是非見てね!!純血サイト

☞ 更新 ☞ 
純血802話『仮面女子がちっちゃいおっさんと共演!あのメンバーもおっさんに!?』(Kamen Joshi) 

{2C0B23F1-353B-41CB-8696-080B719F926C:01}



************