夏満喫! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほい!

今日も1日おつかれさま(^ω^)


{5A302E17-1F96-42FB-8952-73F1220C2053:01}



今日はアーマーガールズ定期オフですが、朝からとある収録に行ってきました!!!


まだ情報公開はできないんですが、めちゃくちゃ楽しかったです(´-`).。oO(♡


なのでみんなにお話するのが楽しみ!




収録のあとは、他のアマガメンバーと合流して三浦海岸納涼まつり花火大会にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


みんなで屋台に並んだり花火見たりマネージャーの運転でドライブしたり…めっちゃ楽しかった!!!夏満喫!ってかんじ♡


{300C1F72-FAF1-4CE1-8440-D83F28BA762A:01}


お面買っちゃったよ!!!
浮かれてます!!!!笑



きっと純血でいつか公開されると思うのでこっちも楽しみに待っててね(・ω・)ノ

オフと夏を満喫できたところで明日のライブも頑張るぞー!!!!




月野もあ



************



☆仮面女子SSAワンマン☆
2015年11月23日!
仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!チケット代3000円

{2CF0A37B-4382-44A2-9D2A-B66A95D134F6:01}



▼月野もあ公式Twitterアカウント


▼アリスの部屋「元気種!」
アリスプロジェクトの音ゲーです✨
毎月プレイポイントのランキングで勝負しています!月野もあ神推しで遊んでね♡


▼アリス公式モバイルブログ
毎日自撮り画像を投稿しています!
ここで投稿する画像は、アメブロやTwitterにはあげてないここ限定☆



************



✳︎地下アイドル「純血」Twitter✳︎
※毎日YouTubeで更新されるアリスプロジェクトのドキュメンタリー動画です!メンバーに密着した内容で私達をより知れるので是非見てね!!純血サイト

☞ 更新 ☞ 
純血791話『週刊だいすき!☆31』
{A795B781-BD2D-4F61-89EE-B4A20C49141A:01}


純血792話『第5回 アリス仮装大賞(男装編)』仮面女子(Kamenjoshi)
{2C6CA084-DAD3-407F-8875-0EF17E2B2FA5:01}



************