質問返しだよ(^ω^) | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




今日は宣言通り!
質問返しします♡


{846E5E58-0944-4AFF-A747-A8584A37D3C9:01}


それではさっそく!


▶︎もあちゃんなりに自分が一番似合ってるって思う髪型ってある?
→ツーサイドアップかな?似合うってより1番好き!

{262428EF-6E31-4D62-99D3-737CE839F1A0:01}



▶︎直さなきゃダメだと思いつつ中々直せないクセってある?(夜中に豚骨ラーメン食べに行っちゃうとかそういう系)
→クセとなは違うけど寝起きが悪いこと!ほんっと絵に書くような寝起きの悪さだからずっと治したいけど治せないんだよね(泣)


▶︎今欲しいベースはどこのベースですか?
→ずっと欲しいのはESPの変形!最近は日本産のmomoseとか気になってるよ!


▶︎もあちゃんが眩しすぎてまともに目を合わす事ができないんですけどどうしたら目を合わしてレスもらう事できますか?
→じゃあ目合わせてもらえるまでレス送るね!!


▶︎お気に入りの楽曲を知りたいです。
アリスプロジェクト以外に好きなアーティストとかも、知りたいです。カラオケで、よく歌う楽曲も~♪
→A7X、アーバンギャルド、supercellが好き!カラオケでは基本電波ソングやアニソンを歌うよー


▶︎地下アイドル活動で忙しい日々でしょうがもし、何日かまとまった休日が出来たら行って見たいと思う国は何処ですか?
→インド!!!!タージマハル見たい!!!!

{B61FA4F8-B106-488F-8D3C-E57628A08937:01}



▶︎遠征と言えば先輩方は大阪でワンマンライブをされてますよね☆アマガとしても関西、もしくは他の地域でのワンマンライブをして見たいですか?
→ワンマンライブ!!!やりたいです!今年は色んなことが計画されてるので、もしかしたらもしかするかも?もし遠征ワンマンすることになったら遊びにきてね(*^^*)


▶︎好きなスポーツは何ですか?僕は野球が好きなんだけど好きな野球チームはありますか?
→スポーツなら空手が好き!野球は全然詳しくないんだ( ;  ; )オススメのチーム教えてくれたら応援します!笑


▶︎日本語教育に加えて情報科学も専攻してるって言ってたけど、具体的にはどんなことやってるのー?やっぱり学問のことは聞いておかないと笑
→ゼミが情報科学だったから、Androidのアプリ制作をしてたよ!Java使ってプログラム打ち込んだりしました!個人的には情報社会とプライバシーとかそういうのをメインに論文書いたりしてたよん


▶︎もあちゃんが、へんたい なのは知っていますが。これは、やばいな~って思うエピソードや、癖などありますか♪
→メンバーには話したりしてるけど、ここでは書けないや(笑)変態な人の方が魅力的だとおもうところはぶれてないよ!


▶︎Twitterでもあちゃん推しのリストとかって使ってるのー?
→ファンの人のリストは作ってないよ、でもちゃんとみんなとコミュニケーションとるために一人一人のTwitterみにいってるよ!


▶︎質問です。普段月野さんの自撮りが大好きです。月野さんはどこで自撮りするのが一番好きですか?
→外の太陽光がある日陰で撮るのが1番!でも、外で撮るのは恥ずかしいから大学のお手洗いが鏡も照明もあるからよく使う!笑


▶︎将来的にはどのお仕事をメインにしていきたいというビジョンはお持ちでしょうか?
→ライブはやっぱりしていたいかな、みんなとライブ楽しむことが生き甲斐みたいなとこがあるから立てる限りステージに立ちたい!それに加えてアニメ関係・ベース関係のお仕事ができたら嬉しいです!


▶︎ストレス発散法は何かありますか?
→美味しいもの食べたり飲んだりすることかな!!!あとお風呂にゆっくりつかること!!!


▶︎もあは大量のツイートとかちゃんと見てるんかい(。>д<)
→通知がくるみんなからのリプライは全部読んでるよ!月野もあでツイートしてれてることとかもちゃんと読んでる!


▶︎普段は優しいもあちゃんですが、これをやられたら怒る!っていうポイントはありますか???
→んーあんまり怒らないけど、嘘つかれるのは苦手かな。。


▶︎もあちゃんこんばんは(^O^)
もあちゃんの男性のファッションの好み教えてください!!
→スーツ!スーツ!圧倒的スーツ!スーツ男子良い!!!あと白衣も好き!


▶︎もあちゃんにとってLIVEってどうゆうもの?
→メンバー、ファンのみんなと作る素敵な時間かな?毎日ライブをやってても1回1回全然違うものだからそのひとつひとつをみんなと楽しい空間にしていきたいんだ!


▶︎月野軽音学部のみんなにメッセージお願いします(・ω・)ノ
→心から愛してる!!!!
{CB99B25B-D7B1-49EC-A9F0-B378B06B9C83:01}


▶︎アーマーガールズの皆様をおにぎりの具材に例えたらどの具材でしょうか
→みさ:シーチキン(1番サメっぽい具)
ひな:天むす(ころもに包まれたえび)
もあ:具なし
ももみん:ツナマヨ(やんちゃな感じ)
まゆ:高菜(お姉さんな感じ)


▶︎最近よくおにぎり見るんだけど、どうやっておにぎりに寄せてるの??
→🍙💢

▶︎地方から月1くらいしか来れない遠征オタについてどう思いますか?
→月1回しかじゃないよ、遠いのに月1回も来てくれるの本当に嬉しい!たまにでもいいから細く長く応援してくれたら嬉しいな、会える一回一回を大切にしようね!


▶︎もあちゃんの前だとうまく喋れなくて真剣に悩んでます。たすけてもあまん
→私がもっと話すの上手ければなーごめんね!もっと自然体になってもらえるようがんばる!!


▶︎もあちゃんは空手どのくらいの期間やってたんですか?まだ続けてるんですか??
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
→4.5年かな?中学の途中で引っ越ししなくちゃいけなくて、やむおえず辞めることになったの、またやりたいな!


▶︎もあちゃんが思う長野県のイメージってどんな感じ?もし長野県行くならどこ行きたい??
→部活の合宿で毎年長野に行ってたよ!星がめっっちゃ綺麗で空気が美味しいイメージ!場所はよくわからないけど星が綺麗にみえるところに行きないなー


▶︎もあちゃんの異性のタイプはヽ(´ー`)ノ?
→一途で変態!



はい!こんなかんじ!全部答えられなくてごめんね( ;  ; )!

答えてもらえなかったー干された病んだーとかってならないでけろ!

そんなわけで、いつもブログ読んでくれてありがとうね♡また気が向いたら質問コーナーやるからよろしくね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




月野もあ



************



☆仮面女子SSAワンマン☆
2015年11月23日!
仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!チケット代3000円

{2CF0A37B-4382-44A2-9D2A-B66A95D134F6:01}



▼月野もあ公式Twitterアカウント


▼アリスの部屋「元気種!」
アリスプロジェクトの音ゲーです✨
毎月プレイポイントのランキングで勝負しています!月野もあ神推しで遊んでね♡


▼アリス公式モバイルブログ
毎日自撮り画像を投稿しています!
ここで投稿する画像は、アメブロやTwitterにはあげてないここ限定☆



************



✳︎地下アイドル「純血」Twitter✳︎
※毎日YouTubeで更新されるアリスプロジェクトのドキュメンタリー動画です!メンバーに密着した内容で私達をより知れるので是非見てね!!純血サイト

☞ 更新 ☞ 



************