教育実習ラスト!いぇい! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




やっほい!


{A291CB65-E951-4B69-82AE-6D0463E974EE:01}


ジメジメがすごいね(´-`).。oO(


朝から台風で風も雨もすごかった!
そして気温も高いから、空気がモワッとしてるよね>_<


除湿したい!除湿!笑


台風が過ぎればカラッと暑くなるようだからひたすら今は耐えよう!




**********



そんなことより、今日は教育実習ラストでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



科目はご存知の方も多いとおもいますが「日本語教育」で、


中国人
アメリカ人
韓国人
ベトナム人

の計5カ国多国籍
8人の少人数クラスで、



た形/ない形+ほうがいいです


の授業をしてきました(・ω・)ノ

主に「助言・忠告」を日本語で表現するときの構文です。



媒介語は不使用で、前回同様沢山の絵パネルを用意して授業しました!



楽しくて分かりやすい、発音もきれいなまた受けたい授業っていってもらえたよ☆~(ゝ。∂)やったー!


実習は今回でおわりだけど、他にも資格のための勉強たくさんあるからまだ少しがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




応援してくれてたみんなありがとうね♡



月野もあ





************



☆仮面女子SSAワンマン☆
2015年11月23日!
仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!チケット代3000円

{2CF0A37B-4382-44A2-9D2A-B66A95D134F6:01}



▼月野もあ公式Twitterアカウント


▼アリスの部屋「元気種!」
アリスプロジェクトの音ゲーです✨
毎月プレイポイントのランキングで勝負しています!月野もあ神推しで遊んでね♡


▼アリス公式モバイルブログ
毎日自撮り画像を投稿しています!
ここで投稿する画像は、アメブロやTwitterにはあげてないここ限定☆



************



✳︎地下アイドル「純血」Twitter✳︎
※毎日YouTubeで更新されるアリスプロジェクトのドキュメンタリー動画です!メンバーに密着した内容で私達をより知れるので是非見てね!!純血サイト

☞ 更新 ☞ 
新コーナー!『仮面女子:神谷えりなのアイキャンフライ!ガリガリ君編』神谷えりながガリガリ君を揚げてみた
Erina Tried Frying An Ice candy 
{8E169BC2-1686-4478-915E-BB4427D695BE:01}


純血766話『週刊だいすき!☆28』 





************