キャラクター☆〜 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



おつぽん!


{CE3C7D6C-8616-4264-8207-04793AA14188:01}



キリッとシャキッと月野もあです(・ω・)ノ


最近はお化粧とかも
お姉さんっぽくしてるの


{D88B8875-256F-458F-A008-E8028C6715A4:01}

それこそ昨日のブログにもあげた、ぱー研!のときとは全然ちがうよね(´-`).。oO




私ってどんなイメージ??

それこそ、アニメのキャラクターで例えるなら誰っぽい(´-`).。oO(?



キャラで例えなくても、アニメでいうこういう立ち位置の女の子的なのでいいんだ(・ω・)ノ笑



あ、軽音の澪ちゃんに似てるねって昨日言われたけど、それはベース持ってるからじゃないかなって私は思う(笑)

{7F68787F-5115-4BDD-B41E-BBC0FD8B60BB:01}



どっちかというとあずにゃんみたいな立ち位置じゃないかな(_ _).。o○

{5A37A103-E202-4554-9C02-CD8B020818CC:01}





全然ビジュアルじゃ私は劣ってるけど(笑)



参考までに!!!
私が念願の2次元化したこの画像も載せとくね!!!!!

{5DD7863A-1816-4605-9CD7-422CDEA0590B:01}


元気種!アプリで現在もランキングとして開催されてる、アリス杯の4月と5月でMVPをとることができてキャラクター化してもらったんだ(*^^*)ふふふ


ファンの方々の毎日のプレイ応援によって頂くことができた懸賞✨


SAY-Uってアプリで無料コミックモーションが配信されてるので探してみてね!!





月野もあ