月野もあ生誕祭♡本編2 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*








生誕祭は2部公演!
けれども、1部公演から沢山の人が集まってくれました( ;  ; )✨


{7969B1E2-E58D-44DD-A40E-AF6DA10C804E:01}



メンバーからも1部からもあちゃん推しすごいね!って沢山褒めてもらえてMCでも色んなユニットがもあ推しのことを話してくれて嬉しかったです(*^^*)


{75550850-C0AB-438D-9BBB-2FBBA1797C7F:01}



さすがだよ!みんな!!!✨笑


私が「1部でウェディングドレス着るよ!」と告知していたこともあって、スーツや中にはタキシードを用意して着てくれてて朝からびっくりした(´-`).。oO(!


{A354CD48-FC92-4E63-BF47-E9EC91F4AF04:01}



P.A.R.M.Sが結婚式会場みたいになってたよ♡


{9779381C-B0D4-4C14-A3E4-F28BDF97B8D0:01}



私の個人的趣味でスーツ男子が好きだから、みんなのスーツ姿タキシード姿が見れてすごくキュンキュンでした(*///*)


チェキ撮ってくれた方ありがとう!
たくさーーーんの方にチェキ撮ってもらえて幸せでした!ウェディングチェキをTwitterのアイコンにしてくれた人もいたりしてそういうのも全部嬉しかった♡
大事にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チェキだけでなく、1部はライブも生誕祭並みの盛り上がりを見せてくれました!朝からPrismでは白サイリウムいっぱい!アーマーガールズでは紫サイリウムいっぱいで激アツだった(((o(*゚▽゚*)o)))


{5F7D24E0-EBAE-44A7-9BF2-29612460B2DF:01}


{C4311529-466B-4204-BEAD-8AFC57C5F2FA:01}



みんな汗かくくらい応援してくれて嬉しかったよ(^ω^)



1部で信じられないくらい盛り上げてもらったから、正直1部で満足しちゃうくらい私は幸せでいっぱいでした!
これから2部公演生誕祭本番どうなっちゃうんだろうってドキドキしながら、無銭の部を終えて2部までの時間リハーサルに費やしながらTwitterをチェックすると『もあちゃん生誕祭の列がすごすぎる!』というツイートをチラホラ見てもっとワクワクしていました(^ν^)

外まで並んでたって本当なのかなぁ…?


{BBAF0E62-FC66-4771-809F-54F649AFA60D:01}



そんなわけで、2部が開演!





まだ続くよ!



月野もあ