今日もお疲れさま! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




こんばんは(・ω・)ノ



{A0BCDD0E-2052-4B57-A659-0D6F74155768:01}



今日はとっても濃い1日でした!



朝から個人ダンスレッスンに、そのあとはみんなのあるある吹奏楽部の取材でした(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりにちょっとだけフルート吹きました!



色々やらなきゃいけないことが沢山で追いついてない状態だけど、合間見つけて少しずつ片付けたりして…




本日の2部公演では、ファンの方が愛沢美奈ちゃんと天木じゅんちゃんの卒業ということで、会場を黄色と赤色の綺麗な2色でライブを盛り上げてくれました(´-`).。oO(💛❤️



{108E220A-B49C-4B1A-92A4-F0D0B85FE07D:01}




ライブ中色んなことを懐古して、色んなことを感じながら、歌って踊って。



きっと私の想い書いたらキリないと思うから、あえて文章にはしないけど、きっとライブ見てくれた人には伝わったのかなって思います。それに、わたしばっかあんまり未練タラタラなのも良くないしね!




とにかく今日来てくれてありがとう!







ラブちゃんもじゅんちゃんも大好きです。



ミナイズムも天乳隊も大好きだよ!
騎士団ありがとう!




We are アーマーガールズ!!




{E8BEC542-A99D-4F68-85FC-6D9837754730:01}






月野もあ