思い返して(_ _).。o○ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



3月3日はひなまつり(^O^)


{93C3EF84-6F19-47FC-BB0D-ED04EC1638D2:01}



ひなまつりらしいことは、何もしなかったなぁ(_ _).。o○
でも桜餅とかひなまつりっぽい和菓子は沢山たべたよ(^O^)!


3月3日ってことは、冷静にあと4日で21歳になるのか!!!笑


自分の誕生日アピールするの苦手だから、自分で3月7日が誕生日だって言えなかったけどもうすぐになってた⊂((・x・))⊃


去年は、この日にアキドラでファンの方の愛でいっぱいの生誕祭迎えたなーって思い返してる(´-`).。oO(♡


今思い返しても本当に幸せだった…






思い出もプレゼントも今でもちゃんと大事にしてるよ(^_^)♡



思い返してたら、なんか泣けてきた!笑




明日も素敵な1日にしましょう*。



月野もあ