Prismの時間(*^^*) | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*





こんばんは!



{BEE80340-3500-4306-BA07-93EEE50AF9DA:01}



ふぁああー



土日1部だけライブしてる
Prismっていう派生ユニット

すっごく良い曲ばっかりなの^^



サマレボ☆
カラフルウェーブ
青春宝石
ラプ♡ラポ
Days
アドベンチャー


が持ち曲(´-`).。oO(🌟




どれも良い歌詞だし良い曲だし、なんか泣けるんだよー(/ _ ; )

泣き曲ってわけでもないんだけどね!



下2曲はスライムガールズ時代に毎日この2曲だけを練習してライブしていたから本当に思い出の曲。ライブしてても懐古しちゃう(/ _ ; )



青春宝石とか歌詞が素敵すぎるし、サマレボ☆もなんかこうグッと心にくるんだよね(^_^)



残りの2曲は最高にライブ盛り上がるし、Prismのライブ本当好きなんだ>_<




Prismのステージから見える景色は、色んな想いがあって他の今までのステージとは全然違うんだよ(´-`).。oO(💫






月野もあ