ベースマガジン♡ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



こんばんは!


{5CA8099F-7FD8-4FBB-898B-21D93A53B0F3:01}



現在全国で絶賛発売中!
ベースマガジン3月号に月野もあがカラー写真付きで掲載されています(・ω・)ノ✨



ってたくさーん告知してるから、みんなはもうわかってると思いますが、本当に本当に嬉しいことなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ベースマガジンってね、私がアイドルやる前から当たり前に買ってた雑誌だし!
元軽音楽部なこともあって友人もみーんな買ってる雑誌だし、正直ファッション雑誌やアイドル雑誌に載るより嬉しいの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この案件決まったときは、今までで1番喜んだくらいなんだ!



{C99F44F2-9B81-4A40-8D52-AB27DA8DBF4B:01}



ベースの腕は、普通のバンド大好きな軽音楽部員程度だけど、ベース愛はたっくさんなのでこれからもアリスのベーシストとしてがんばります(´-`).。oO(♡



先日も取材を受けてきたから、もしかしたらまた掲載されるかもです!



みんな絶対ゲットしてね





月野もあ