ダンスレッスン⊂((・x・))⊃ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほー(・ω・)ノ



{01E84104-FBCD-4B14-90F1-880E0229BFCE:01}




始めてのマンツーマン個別ダンスレッスンを受けました!

ダンス習った経験がないから、こういうのはすごく緊張したけど、めっっちゃ勉強になったよ(´-`).。oO(



そもそもの感覚っていうか、身体の使い方がダンス上手い人って違うよね!

基礎が私はまったくないから、基本の練習から大苦戦だったよ( ;  ; )!




でも、それができるようになったらずっとかっこよくなれる気がするから頑張る(^_^)


振り付け覚えることや、フォーメーションのことでいっぱいいっぱいになりやすいから、もっとこう細かいところまで詰めていきたいな!


学校に行ってる私にとって、今の春休みの期間はすごく貴重だから、いっぱい有効活用しなきゃね⊂((・x・))⊃✨



春休みやっほーい!




月野もあ