スチガフルメンに圧倒! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*





今日は3連休の中日!!!
お疲れさまでした(・ω・)ノ


{83E88D91-1B54-42FF-B2B2-A9B2A18490BB:01}



今日の2部公演では、久しぶりに新矢皐月ちゃんと小柳朋恵ちゃんがスチームガールズに復活してフルメンバーでライブをしてました(・ω・)ノ


会場は激アツですごく迫力があってかっこよかったです(´-`).。oO(!


{6867D04F-7F83-43FD-8025-C430186EF0ED:01}



その後がアマガのライブだったんだけどね、SEがはじまると会場の4分の1くらいの人が外に出てしまって少しさみしかったのです>_<


もちろん!アマガもみんなが沢山沢山盛り上げてくれてすごく楽しいライブだったけど、やっぱりスペシャルなスチガライブには敵わないなって痛感してしまったので、もっともっとがんばろうって思ったよ!


リーダーの美奈ちゃんがおやすみしてるからアマガ迫力半減だってこともあっただろうし、とにかくアーマーガールズ勢いあるって言っていただいてるんだからこのまま先輩ユニットを追いつけ追い越せで切磋琢磨して良いライブにしていきたいな(´-`).。oO(!


オーディエンスみんながもっと楽しくなるようなライブをしたい!



ちなみに、私たちの後のアリス十番のライブも激アツで先輩の風格があらわとなってすごくかっこよかったです(/ _ ; )!!!
フィナーレで夏だね☆を後ろで踊ってたけど、センター立花あんなちゃんがすごくキラキラしてました!!!



明日も休日公演この気合でがんばるぞー!




月野もあ