アリスハロウィンナイト✴︎ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


{CBE51AAA-B7DA-4F68-B608-3C5347EB5EC9:01}



昨日は年に一度の大仮装イベント!
アリスハロウィンナイトが行われました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


地下アイドルのハロウィンイベント、世間のハロウィンからは一週間遅れだったけれど、大いに盛り上がりました(^ν^)♡



{6D626431-49CC-4213-AE20-83318CEA4CDA:01}



アリス所属タレント全員が仮装をしライブを行うイベントなのですが、アリスのスタッフマネージャーや劇場に来たお客さんもほぼみんな仮装をして楽しい夜を過ごしました(´-`).。oO(!



タレント各自分で自由に仮装できるのですが、私は本当にこの日にかけていて、朝から親と血のりを手作りしてくるくらい気合を入れてきたの!!!

片栗粉と食紅等でグツグツ鍋で煮込んだんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


胸元の傷から何から全部手作り!


昔から白塗りが大好きで、映画キャラクターが白塗りしてるときゅんきゅんするような子なので、今回白塗りできてよかったです(^ν^)

メタルバンドのコピーしてたときのライブで白塗りしてベース弾いてたけどそのときの技術が役にたったよ(´-`).。oO(


そんな私のテーマはリアルなゾンビ!非人間になりたくてがんばってみました♡♡♡



そんなこんなで、
見事…2014年のハロウィンベストドレッサー賞1位をゲットしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1年で一番好きなイベントで1位を取ることができてほんっっっっとに嬉しかった(´-`).。oO(♡


{28E36892-2399-4795-BA4B-952BCA38B17C:01}

これが授賞したときね♪



ファンの方のベストドレッサー賞も決めたりと本当に本当に楽しい1日でした!



ちなみに帰りは時間がなくて、化粧落とせなかったからフードにマスクで電車乗って帰りました(;_;)(;_;)(;_;)

{216B6EB1-BDB9-4CFD-AE42-80F19E48B3B5:01}



来年もアリスハロウィンナイトがあったら絶対1位とって二冠王者になってみせます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この日のオタク満足度開票の純血もあるのでよかったら見てね(^ν^)




月野もあ