茨城遠征(^ω^) | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*


今日はアーマーガールズ朝から茨城県に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2BDB5DD9-C75D-4386-B532-83E1F6C234C3:01}


茨城県の下妻市だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

下妻市といえば、本に映画で有名な『下妻物語』の舞台だよね!

私あの作品すごく好きだからこっそりテンションあがってました(*^◯^*)



主演が深田恭子さんと土屋アンナさんなんだけど、深田恭子さんが私小さい頃から大好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))
多分生まれて1番最初に好きになった芸能人だとおもう!


{1D59A41F-2E4F-4C2A-A12C-4036A2C4250B:01}



かわいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))



はい、そんなことは
とりあえず置いといてですね



茨城は野外フェスということで、10月とは思えない炎天下の中のライブすっごく楽しかったです!仮面女子楽曲もやりました(*^^*)アーマーガールズメンバーだけで大冒険☆をやるのは初めてだったよ!


わざわざ茨城県まで駆けつけてくれたみんな、初めましてで興味持ってくださったみんなありがとうね(*^o^*)



ちょっとしか見れなかったけど、アンパンマンショーだったり、近くの沼でトンボと戯れたり、シーソーみんなで乗ったりすごく充実してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあと新宿ReNYにて対バンライブ!P.A.R.M.S夜公演のトリを全力でステージしました(*^^*)!


駆けつけてくれたみんな本当にありがとう(*^◯^*)!!!



またアマガで遠征あるときは応援よろしくね(´-`).。oO(





月野もあ