シャングリラ!!初披露ありがとう! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



ぱー研!の新曲
『シャングリラ!!』


{82330FAA-BDD1-47F6-B30F-B2980AB8E4FF:01}




先月、「ぱー研!がユニット動員1位をとったら新曲を与える」という私達にとって始めて与えられた試練。
その目標を到達するために行った『ぱー研!WEEK』は、オープニングアクトの10分でみんなが来たい!見たい!と思う楽しいライブを行うためにメンバーの特技ややりたいことを、試行錯誤して、たっくさん詰め込んで作り上げた5日間でした。


そんなぱー研!とぱー研!WEEKを応援してくれたみんなのおかげで、無理だろうと言われていたユニット動員1位をとることができました。

沢山の人に感謝でいっぱいです(T . T)♡



そうして得ることが出来た楽曲。


本当にみんなと私達の曲だと思っています。だから、私達はもちろんみんなにも大事にしてほしい曲の一つとなりました。

振り付けは美奈ちゃんが、私達らしさを最大限に出したダンスを考えてくれて、なんというか、ぱー研!WEEKが沢山詰まったようなダンスになってる気がします。


私達2代目ぱー研!は本当にシャングリラ!!の全てが大好きで、初披露の日を本当に楽しみにしていました。


初披露、沢山応援しにきてくれてありがとう。紫サイリウム振ってくれて、ぱー研!を盛り上げてくれて本当に嬉しかった!


みんなに伝わったかはわからないけど、シャングリラ!!披露を通して、みんなにパフォーマンスで感謝の気持ち伝えることができて本当に嬉しかったです!

みんなに届け!


{C0FE425E-08FB-461A-B47E-EEA089D12C40:01}


シャングリラ!!の落ちサビは
ダブルセンターとして、リーダーの愛沢美奈ちゃんと私、月野もあの2人で歌いました。


ただ、2人でただ分けて歌ういままでの落ちサビとは違う、2人一緒に歌う、みなもあコンビのためのような落ちサビ


シャングリラ

大好きな

あなたと…


2人手を繋いでここを歌うシーンは、美奈ちゃんも私も音源が届いたとき2人ともすぐにイメージしました。


私達2人がスライムガールズ時代から、ダブルセンターになろうねと言っていた夢が、今改めて叶いました。



メンバーとの想い、ファンとの想い、沢山詰まったシャングリラ!!まだまだ進化させていくよ!これからもよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



~歌詞~

シャングリラ!!
作詞/作曲/編曲:佐々木久夫


シャングリ シャングリラ シャングリ wowwoh×4

飛び出すんだロケットスタートでyeah
この方舟は時空の彼方へ
夢のまた夢のまた夢をのせて
可能性無限大ワールド

笑われたって笑い返すよ
ありったけのキラースマイルで
綺麗になって強くなるから
この手ぎゅっとずっと
離さないでね

シャングリラ!!
シャングリラ!!
世界はどこまでも広がるよ
Never give up!!
Never give up!!
ふたりが笑い合える場所に
きっとたどり着ける
ハッピープレイスシャングリラ
wowwoh wowwoh

キラキラな宝物を探してyeah
北へ南へ東へ西へ
ちょっと待ってよく見たらあなたの
黒い瞳は百億カラット

昨日より今日が 今日より明日が
輝いていれるように
綺麗になって強くなるから
そして一歩一歩
近づいてゆく

シャングリラ!!
シャングリラ!!
未来はあなたへと微笑むよ
Never give up!!
Never give up!!
ふたりが笑い合える場所に
きっとたどり着ける
ハッピープレイスシャングリラ

魔法の呪文を唱えたら
開かずの扉が開いてくんだ 
変わるぞ 変わるぞ 新しいあたしに
怖くないよふたり手を繋いで
どんな嵐も越えてゆける  
シャングリラ大好きなあなたと

シャングリラ!!
シャングリラ!!
世界はどこまでも広がるよ
Never give up!!
Never give up!!
ふたりが笑い合える場所に
きっとたどり着ける
ハッピープレイスシャングリラ
wowwoh wowwoh

シャングリ シャングリラ シャングリ wowwoh×4




月野もあ