個人動員1位・ユニット動員1位について。 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*


こんばんは!

昨日、先週のヲタク満足度の結果が発表されました(*^◯^*)!


結果はタイトルにある通り、
個人動員数1位
ユニット動員数1位


月野もあとぱー研が獲得することができました。


この結果は、応援してくれたみんなのおかげだと本当に思っています。


{91453A12-83D3-44EC-ACCE-C32BEB23A1C3:01}


素直に嬉しいです。
本当に本当に嬉しいです。

一週間、どうしたらみんながぱー研!に興味を持ってくれて、楽しんでくれるかなとそれだけを必死に考えていました。


私を、そしてぱー研!を応援してくれた人達も沢山私達のスペシャルライブを多くの人に見てもらえるように、いろんなことを考えてくれて、広告を作ってくれたり、宣伝協力してくれました。


私達メンバーだけの力では、
今回のユニット1位をとることはできなかったと思います。


はじめは人数も少なく実力も経験も乏しい私達が、アリストップの仮面女子さんを抜かさなければならないと聞いて、ライブでやる曲数も少ないし、1位なんて厳しいだろうと思いました、きっとそれはファンの方もスタッフさんもみんな思ったことだと思います。


けれど、ぱー研!班のみんなはすごく強くて頼りがいがあって、私達メンバーを引っ張ってくれました。

1位とりたい?頑張ろう!って、沢山声をかけてくれました。やるからにはやる、私達たちはそんなかっこいいみんなの後押しがあって、本気で1位を目指そうと頑張りました。


とにかく、楽しいライブをしたい。意地でも見に来たい!感動させたい!そして、ぱー研!をあまり知らない人に、私達1人1人を知ってもらいたい!そう思って、各人の得意なことや好きなことをライブの中に盛り込んでみたり、みんなにおっと言わせるようなサプライズをしてみたり、できることはなんでもしました!


全部ひとつひとつ、私達で考えて、買い物に行って準備して、スタッフさん照明さんや音響さんにお願いをして、ようやくできたライブでした。


そんなライブを、平日の都合が合わせづらい時間にもかかわらず、予定を調整して沢山の方が見に来てくれました。中には、チェキだけでも、と会いにきてくれた人もいました。ライブに来れなくともTwitterで拡散宣伝して応援してくれた人もいました。


ぱー研!WEEKを通して、はじめましてをしたファンの方も沢山います。そうして私達に興味を持ってくれて本当に嬉しかったです。

こっそり応援してるよ!という人も、ぱー研!WEEKは私達に協力してくれた人もいました。


みんなみんな優しくて、私達は想像以上に多くの人から大事にされていて、期待されているんだなと感じました。



初めての個人動員1位はぶっちぎりでした。いつも月野もあを応援してくれてありがとう。毎日毎日ぱー研!WEEKの日はみんなの気持ちが沢山詰まった投票箱の開票を自分でしていて、今まででは考えられないくらいのコインが入っていて、開票を終えるたびに、明日のライブでこの票数に見合うような最高のライブで恩返ししよう、そう思って日々過ごしていました。


それでも、
ぱー研!WEEKだけじゃあ恩返しできないくらい、たくさんのみんなの気持ちがいっぱいで、だから今回の個人動員1位は、みんなに恩返しするために、この結果にふさわしいようなアイドルになります。そうしてみんなに恩返しします。すぐには、ふさわしいような立派なアイドルになることはできないかもしれないけど、毎日コツコツライブやみんなとのふれあいを通して成長して、月野もあを応援してよかった!って胸を張っていってもらえるようになります!



ぱー研!メンバーとの絆も深まり、ユニットとしても大きく成長することができました。ぱー研!に私達らしさがでてきたとおもいます(*^◯^*)

{B39A7E3C-7A0F-4A82-920B-FB9D96273548:01}



今回の結果で、ぱー研!は新曲がもらえます!私達ぱー研!4人と応援してくれたみんなの新曲。この曲を歌う度に、今回のことを思い出すことでしょう!だから、この新曲はどんな曲よりも大事に大事にしたいです。何よりみんなと掴んだっていうのがすごく嬉しい、だからみんなにも大事にしてほしい(*^◯^*)どんな曲かも、発表日程も未定ですがお披露目するときは、ちゃんとその目で見に来てね!



本当に本当にありがとう!

こんなにみんながついていてくれてるだなって思ってもいなかったよ!


大好きです!



これからもずっとよろしくね!!!



{564D7B29-4265-400E-A5E4-A003B4EC226A:01}




月野もあ