文具♡GO!GO!7188 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*


第1回バンド紹介!

{DC6EFCC0-7D47-43A4-B62E-353AE88A0B28:01}


今日はGO!GO!7188さんの
「文具」という楽曲を紹介!



GO!GO!7188さんはバンドマンならほとんどの人が知ってるであろう有名な女性ボーカルバンドだとおもいます(*^◯^*)


この曲は、私もコピーバンドライブしたことがあるのですが、まずイントロから楽器隊がいかに揃えられるかがとてもキーになっていると思います!

本家のようにグルーヴ感が一致すると迫力がたまらないです(*^◯^*)


サビの疾走感がかっこいい!
コーラスもすごく綺麗
ラスサビの転調も最高ですね♡


ちなみにこの楽曲は、
私の好きなPOLYSICSさんもカバーしてるので是非聞いてみてください!

見事にPOLYSICSカラーになってて、くっそかっこいいです!!!!




月野もあ