そろそろ春*。 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



こんばんはϵ( 'Θ' )϶

{F060A17E-2195-4AF2-8B94-46C3ABFF0859:01}


今日はとっても暖かい
一日でしたね(^ν^)ぽかぽか


そろそろ春になるのかな??

関係ないけど、ヒステリックブルーというバンドの春って曲が良い曲で好き!


春はもう卒業シーズンですね

人と別れることが私は苦手なので卒業シーズンは切なくなっちゃいます(´ ・ω・ `)

出会ってしまったら、どういう形であれ別れが来てしまうことを頭では分かってはいますが、いざ離れることになってしまったら悲しくて辛くて苦しくなっちゃうんだろうなっておもいます…


だからその分、
今を十分に沢山楽しみたいです!

後で後悔しないくらい、沢山楽しみたいと思っています!

学校で出会う人もアイドルをしていて出会う人もみんなみんな大切にしたいです



なんてね(∩˃o˂∩)♡


明日から一週間楽しみましょう!
Twitterでリプライや、ブログでのコメントいつもありがとう!
会えなくてもみんなのメッセージがやる気の源です(*^◯^*)


またあした(*^^*)



月野もあ



**********



~アリスプロジェクト告知~
下記DVDを販売しました!!!


・2014年3月15日 
推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
立花あんなさん、桜 雪さん、星野愛実さん、星愛奈さん

・2014年3月15日 
立花あんな生誕祭 夜の部 ライブDVD
本人のサインつき


※枚数限定【高画質版】BD有り!


下記URLからご注文できます(*^^*)
https://www.alice-project.biz/goods