ファイブブルー

信達谷圭さんは、

東京江戸川区で

シッダールタ 九品仏店や

バイク専門店を経営されてると

聞きましたきゃー



ファイブブラック

小林良平さんは

ファイブイエロー

早瀬恵子さん(現・成嶋涼さん)

と結婚ハートされて、

俳優業を引退され、今は

京都でバイク専門店を、

営んでいらっしゃるらしいですキラキラ



シリーズの出演者としては、

同じ作品・同じ戦隊で

メンバー同士の結婚というのは

未だにこの2人だけだそうですstar

ただし、スーツアクターや

別作品の出演者同士は例が

ありますよQueenlyたいようさくらんぼ



こういう経緯があって

そういう噂が立ったのでしょうが

鳥人戦隊ジェットマンの

レッドフォーク・天童竜役の

田中弘太郎さん

ブルースワロー・早坂アコ役の

内田さゆりさん

結婚されたという噂が、

一部で流れました!



でも、勇氣ある特撮ファンが、

イベントを観に来ていた

内田さんに直接聞いたそうで、

答えは「NO」いちごキラキラ



ジェットマン当時は、

小学生でしたが、

田中さんに恋ハートしてしまう程

本氣で大好きだったし、

女の子はアコ(ブルースワロー)が

好きだったから、

本当だったら正直、

ショックの方が大きかったかも笑

今だから話せる話題ですがきゃー



劇中で、田中弘太郎さんと、

ホワイトスワン・鹿鳴館香役

岸田里佳さんが結婚するシーン

(最終回でのシーンです)も

子供心に真剣にショックでした