さてさて♪ | 冗談酒場 月乃が代わってお仕置きよ♪

冗談酒場 月乃が代わってお仕置きよ♪

初めまして(*´∀`)♪大阪ミナミでニューハーフショーハウスの冗談酒場で働いてます♪ニューハーフ月乃でーす(´ω`)皆様よろしくお願い致しますm(__)m


皆様引き続きまして更新です唇



お花見シーズンも終わりますね桜桜

今年は近くの道沿いの桜を
出勤時に素通り程度で

お花見出来なかったですアセアセ

世間では新生活も始まり、
色々なスタート、別れなど
ありますが

なにかを始めたり、
辞めたりするのって
すごく勇気がいりますよね桜

でも私は思うのです

きっと別れがあれば
また始まりだし
スタートがあれば
それを継続していけばいいとてへぺろラブラブ

あまり難しく考えると
空回りしちゃうし

信じていれば必ず結果もついてくる

そしてマイナスな事があっても
それはプラスに出来ると信じて

頑張っていければいいなとハート

これからも
自分らしく頑張れたらと
思いますチューラブラブ

サタデーナイト頑張りますてへぺろルンルンルンルン



実家のホワイトペキニーズの
小梅ちゃん散髪したみたいで

スッキリやねハートハート

長生きしてね誕生日ケーキ流れ星ルンルン