天国の事を多く考えるようになった。





と 言うか、天国の事を考える遊び。






昨晩あみだした。






〈手順〉

天国を想像する。(正確には天国に行く一歩手前)






そこはカスタードクリームの色をもう少し薄くしたような黄色い世界。






光の布団のようなものに身体が包まれて寝ていて、あったかくて柔らかくて、いい匂いがして、他に何もいらないと思って笑っている自分を想像。






そしてそれが現実に起こっているかのようになるまで想像を続ける。





以上。









あくまで天国の一歩手前だから、天国は見ることが出来ない。なんか、自分の中でそこは天国の一歩手前なの!





知らない世界を想像で見てみる楽しさ。





許されてる感がすごいあった。んで、目が溶けちゃうような感じ。多分今夜もやる。








おかげで今日一日、耳に天国のカスタードクリームが入ってしまって、頭はボーッとするし、よく聞こえなかったよ!





今日歩きながらも自然とやってて、なんかこれ麻薬っぽいなと思った笑




そう感じるまでに思い込むのがコツ!




んで、極限な状態でやるのがベストだと思う。








天国の遊び、悪くないです。試してみて。




自分に合ってたら、最高だと思う。