自分は、慢性的な寂しさをずっと持っていて、それをどうにかしたいと思っている。





寂しさって、一瞬は無くしたり忘れたりすること出来ても、根本が解決しないかぎりは全部その場しのぎになってしまって、寂しさはまたすぐにやってくる。






で、それを何とかしたい何とかしたいと思って今まで「あれがいいんじゃないか、これじゃないか欲しかったのは」とやってみたけれど





全然解決してないって事は、やっぱりどれも違っていたということだと思う。






どれも一瞬の幸せしか運んできてはくれなかった。











この寂しさは、人に会っても解消されない。




何をやっても解消されない。




何がどう変わればいいんだろう。









場所だとか周りの人間関係と言った環境よりも、自分の考え方を変えないと難しいという結論がでました。




これぞ本当の自分次第!







悩むのを「やめる」。



落ち込むのを「やめる」。



悲しみを「やめる」。








そう決めることが必要なのかもしれない。








気持ちを変えることは、運命を変えることらしいよ。