こないだは、狂犬先生真剣ゼミにお越しくださいましてありがとうございました。




強打したお尻も順調に回復し、痛みもだいぶなくなってきました。





今回はベースが久しぶりに西山史晃さんでした。3年ぶりくらいかな?嬉しかったです。(いつものベースのKENちゃんは欠席だった為、リハーサルの時から下ネタのない清潔な空気でした!)







リハーサル中、ふっと後ろを振り向くと、なんとドラムセットが全部オレンジ色!





こっ、こわいっ!!(あたしはオレンジ色恐怖症です)





あんまり振り向かないようにしなきゃ!





本番どうしよ!






とハラハラしてたけど、本番中よく振り向いたけど、集中してたからか、オレンジ色 は目に入ってませんでした。よかった。(覚えてないだけかも)



なんかいつもより楽しかったです。







今回はいっぱい笑おう!とライブ前に決めていたので。





楽しむためには、「楽しむ!」と決めることも必要と言うことがわかりました。





私の場合、「楽しむ」ことは覚悟がいるので。







ライブで「無理して笑わないで。そのままでいて」って言う内容のお手紙をもらってとても嬉しかったです。





それを読んで、これからも安心して笑える、と思いました。





月野組の子たちは懐が大きくて、ありがたいです。







ライブ中、いきなりハッと冷静に







「音楽はどんどん流れてっちゃって、さらりとうたってしまってるけど、もしかしたらここの歌詞が大好き!と強く思ってくれている子がいるかもしれない。





もっと一個いっこ言葉を大事にうたわなくちゃ!」






と思いました。






私も好きなアーティストが、ライブで自分の好きな部分の歌詞を歌ってくれるのが嬉しかったし、大好きだったから。









ライブはあっとゆー間に終わってしまった!






みんな、ありがとう!らぶらぶ