月野恵梨香公式HP「月野品質」
クリック!

次回ライブは7/31 新宿マーブル









あさって31日はライブです!新宿マーブルにて。






狂犬先生真剣ゼミ夏期集中講習ですよ。






8月の開催はないので、皆様奮ってご参加願います。









今回は新しいグッズを作りまして


IMG_8907.jpg


こちら、Tシャツです。






私の大好きなイラストレーター吾嬬竜孝さんに描いていただきました!



うれしー!!






サイズはガールズS ガールズM Lがあります!





Lサイズはとっても数が少ないのでお急ぎください。





男性はLしか入らないんじゃないかと思うので…。





今後もっとサイズ展開していけたらなーとは思ってるんですけどね。








これからも可愛くて楽しいグッズを作っていきたいなーと思っていますよ。



そーゆーの考えるの好きなんだよね!
(腰が重いのでなかなか作らないのですが、ライブするたびに新しいの増やせたらなーと思っています。)



こういうの欲しい!って言うのがあればリクエストしてみてね。








で、是非チェキを売ってちょーだい!って声が結構ありまして、マネージャーのあいちゃんと話し合った結果、チェキも販売することになりましたー。






チェキってなかなか面白いんだね!




持ち歩いて色々撮ったりしたいです。








それでは皆様、7/31にお会いしましょう!

(再起可能のダンス、踊れるようにしてね!!下の動画参照)















月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!