月野恵梨香公式HP「月野品質」
クリック!

次回ライブは7/31 新宿マーブル









暑いですね。





あたしは夏が一番好きなので、問題ないです。







こないだライブで手拭いをもらいまして


photo:01



こんな可愛い招き猫柄です。







手拭いって、柄が気に入って自分で買った可愛いのも持ってるんだけど、どうやって使っていいのかわからず使わずじまいで悩んでたんですが





とても使える!と言うのがわかって、大活躍してます。





飾っとこうかなぁと思ったんですが、せっかくもらったので使いたくて。







あたしは冷房が苦手だから、保冷剤を手拭いに包んで首に巻いたり頭に巻いたりしています。





で、手拭いの素晴らしい!と思った所は、とにかく乾くのが速い!





異常に速い!





速乾!







でも手拭いって、端がどんどんほつれてきちゃってすぐなくなっちゃいそう!






でも、端を縫ってないことで乾きやすく、雑菌がたまりにくいのだそうです。






手拭い素晴らしい!






今年の夏は手拭いで乗り切ります。









そういえば、27日は公開レコーディングするんだよねっ!





しかも、なんか音楽の専門学校(卒業生でもなんでもない)。






月野恵梨香で大丈夫かしら!







人が見てる前で録音なんて初めてだから、どうなることやらです。







31日のライブも楽しみです。





狂犬先生真剣ゼミ、夏の特別講習に皆様こぞってご参加願います!





photo:02



実家の犬です。