月野恵梨香公式HP「月野品質」
クリック!

次回ライブは7/31 新宿マーブル







こんにちは。





CDの制作が決まり、私はせっせと新曲を作っているところです。





あたしは曲を作るのが苦手なもんだから、結構苦労するんですよ。






そいでも今回はまだましかなー。





わりとピピっときて、書ける日があったりします。






私は普段曲を書き溜めたり一切しないので、曲作り期間にわーっと一気にやります。






歌詞は歌詞で、作曲よりは出来るものの、結局はレコーディング当日でもまだ直してて






レコーディングに向かう道中でも直して







さらにうたいながらも直す。







そんな感じです。








年内には出せたらいいなー!なんて思ってますよ!








その前に7/31新宿のマーブルでライブ!






狂犬先生真剣ゼミです!







新しいグッズがあるかも!







可愛いよ!














これ!二番サビのダンス、ライブまでに覚えてきてねっ!