以前みんなに、みんなが飲んでいるお薬のゴミを送って下さいって募集して





たくさん送っていただきました。




その経過報告です。






随分と時間がたってしまってますが、頑張って進めています。




せっせと地味にやってます。




自分で決めた事とは言え、これが結構大変で、すっごく時間かけても、ちょこーっとずつしか進まないんだぁ。




なかなか上手くいかなくて試行錯誤しながら進めてるから悪戦苦闘していますが、やりがいあるから頑張ってます!







それにみんなが分けてくれた大切な気持ちを無駄には絶対したくないからね。





どんなに時間かかっても、最後まで頑張るよ!





だから出来上がりを楽しみにしていてね。





どんなものを作っているかは出来上がってのお楽しみなので、まだ言えなくってごめんね。








薬のゴミを送ってくれる時、みんながお手紙も一緒に送ってくれて





それ読みながら頑張ってるんだよ。





あとはライブの時にもらったお手紙とか。





読み返しては、じーんとしてるよ。





本当に本当にありがとうね。








音楽の方もね、新曲をたくさん作っていこうかなーと思っているよ。




楽しみにしててね。





みんな本当にありがとう。









あたしはとっても弱いから




強くなれないから




だから強くなると誓います!




あたしは強くなる事を誓います!