月野恵梨香公式HP「月野品質」
クリック!










みなさま、先日のライブ「狂犬先生真剣ゼミ」ありがとうございました!





みんなに逢えた事があたしはとっても嬉しかったです。





普段離れているあたしたちが逢えると言う事は、あたしは本当に涙が出る位嬉しいのです。





そして、最も大切にしている事の一つです。







ああ、みんな今日まで無事に生き抜いてきたのねって、全員抱き締めたくなる。









こないだのライブは終わったら身体が痛くて痛くてしかたなかった。




何かいつもより爆発してたかも知れないな。



なんかいつもより上手いこと爆発出来た感じ。






だけど、どんなにやっても暴れても、身体をぶっ壊す事は出来ないし、爆弾でも浴びない限り身体は粉々にならない。




木っ端微塵にしたいけど、そんなことは出来ない。




あたしの身体は無事だし手足もちゃんとくっついたまま。




頭も吹っ飛んでない。ここにある。







壊したい衝動に駆られても、出来ない。そこがいつもジレンマです。








でもみんなのニコニコ顔が見れて嬉しかったなー。







自分にとって何が大切か、本当に欲しいものは何か。





あたしはいつもそれを考えていて、それはちゃんとわかっているのに




疑う事の方が信じる事よりも楽だから、疑って、落ち込んで、血迷って、大切な物を見失いそうになったり




自分から手放したりしそうになる。





そう言う時は吠えないとだめで、




だからライブと言うのは 本当に大切な物を、みんなもあたしもお互いが再確認しあう場所にしたいと思っています。






あーこれこれ、やっぱりこれだよ って。







自分にとっては壊したい衝動と、再確認をするという両方が叶えられるのがライブだと思います。





何回も壊して、疑わなくなるまで壊したいな、自分のこと。















IMG_9278.jpg

ライブ後のこんな脚も、今ではすっかり良くなりました。





元通りになった言う事だよ。





元通りになったと言う事は、またやらなくちゃと言う事だな。





あたしは元通りにならない事を、こうやって取り戻そうとしているのかもしれないな。










次回は6/16 代々木ザーザズーです。







またみんなに逢えて、抱き締め合えることを願って。











5月、新緑の季節。生き生きと!堂々と。




















月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!