月野恵梨香公式HP「月野品質」
クリック!











あったかかったり寒かったりですが





近所の桜並木もすっかり青い葉っぱになりました。




桜の季節が終わって、少しホッとしています。





桜の季節のあの焦燥感、美しいものが失われていく喪失感





それが少し苦手なのです。






春って、桜が咲いているときは特に、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが混ざった何とも言えない気持ちになるね。





生きてるうちにあと何回見れるのかなぁ、なんて毎年ボーッと考えてます。







なんてそうこうしてるうちに、4/22はライブです!





久しぶりにバンドでやるライブ。




去年11月以来。




今からワクワクしてます。みんなにはよ会いたい!






4/22(火) @渋谷RUIDO

17:30開場 18:00開演



ご予約はHP
「密告箱」 

にメール下さい。



特に返信しませんが、メールくだされば大丈夫です!





photo:01



最近お香を焚くようになりました。




お香すっごくいいね!!




オススメのお香あったら是非とも教えて下さい!




天然成分のお香がいいな!人口香料使ったお香はやだなー。






さくらの香りのお香もあったけど、さくらは切なくて買う勇気がなかったのでした。






それでは明後日会いましょう。





会ったら、よくぞ今日まで生き抜いた!とお互い讃えあいましょう。
















■4/22(火) @渋谷RUIDO K2
POP☆UNITED&璃音presents『女神☆Callin’ Vol.4』

17:30開場 18:00開演

前売\2,500 当日\3,000 (+1D)

出演:愛璃/愛野可奈/Feels like Chocolate/弥緒/月野恵梨香

チケット予約コチラから!










月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!