あたしは月野組のみんなのことが可愛くてかわいくって嫌になるのです。





本当に可愛くて仕方ないので嫌になるのです。





みんなを見ていると切なくなります。





生きる事に精一杯で、もがいている姿が愛おしく、切なく、何とも言えない気持ちになります。





みんな毎日とっても辛いはずなのに、ライブなどで逢うとあたしにとても素敵な笑顔を見せてくれるのです。




それがいつも泣きそうになるのです。あたし。







いつも、なんとかしてあげたいなあ、と思うのに、あたしは本当に何も出来なくってがっくりきちゃうし






「何とかしてあげたい」だなんて偉そうに思う自分も嫌になってしまいます。










みんなのことが可愛くって、大好きで、嫌になるほど愛しくて、どうしようもないのです。





4月22日にまたライブをやります。





みんなが可愛くて辛い、なんて言っときながら、やっぱりみんなの笑顔が見たいのです。




逢ったら「よくぞ今日まで生き抜いた」とお互いを讃え合いましょう。




私も自然と笑顔になっていることと思います。















■4/22(火) @渋谷RUIDO K2
POP☆UNITED&璃音presents『女神☆Callin’ Vol.4』

17:30開場 18:00開演

前売\2,500 当日\3,000 (+1D)

出演:愛璃/愛野可奈/Feels like Chocolate/弥緒/月野恵梨香





月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!