こないだライブでお花をいただきまして



photo:01



このように飾っておりますが





とっても良い香りがします。




朝起きたら一番に花の香りに気づきます。



天然アロマです。






お花はいいですね。




花は正直そんなに好きじゃなかったんだけど、いーっつも必ず生花を部屋に飾ってる友達がいて



その子の影響で、お花を部屋に置くのが大好きになりました。



photo:02



時々話しかけます。





ピンクの花は春を思わせ幸せな気分になります。







ああ、花や木のように、生きるためだけに生きていけたらなぁ。




自分の欲が重荷なのだよ。





photo:03



このお花、すごくいい匂いなんだけど、何て花かわかる人いないかな?




花をさす花瓶を買わなきゃだね。







カサブランカが好きだけど



私が生まれて一番に愛した花はオオイヌノフグリでした。



別名「星の瞳」だって。



春にしか逢えないってこと、小さかった私にはわからなくて



春になるたび、ああ、また逢えたね、こんなに好きなのに、どうして少ししか逢えないの、どうしていつの間にかいなくなっちゃうの



って思ってた。




また逢おうねって約束してた花。




再会できた時は、毎回涙が出る程嬉しかった。



「また逢えたね」って。



毎年春に必ず咲くのに、その事も子供の私には理解出来なくて、その花にまた逢えたことを奇跡に感じてた。



子供って純粋。



それは春に起こる奇跡だった。





その花を見ると今でもドキドキする。




道路ばかりの東京じゃあまり見られないね。



今年も逢いたいよ。どうしても。


















■4/22(火) @渋谷RUIDO K2
POP☆UNITED&璃音presents『女神☆Callin’ Vol.4』

17:30開場 18:00開演

前売\2,500 当日\3,000 (+1D)

出演:愛璃/愛野可奈/Feels like Chocolate/弥緒/月野恵梨香





月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!