2013年も今日で最後だね。





みんなは今どんな気持ちかな。





あたしは、モワモワって言うか、なんか言葉には上手く出来ないけど、なんかあんまりはっきりしない気持ちかな。






ライブが終わって、それからなんだか自分が止まってしまったから、で、最後まで元に戻らんかったねぇ。





でも本当に今年、本当にみなさんには支えられました。





ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。







また来年どこかで会いましょう!







復活しときます!






追伸

ライブで注文いただいたポスターは1月中に発送致します!お待たせしてごめんね!