先日二年ぶりのライブをやりました。



ライブが終わって、すぐには感想を書けそうになかったので日があいてしまいました。





ライブをもうやらないと決めて二年。



なぜそう思ったかはいろんな理由があるし、言葉では上手く言えないんだけど



あたしが弱虫だからだ。






ライブが終わると色んな感情が押し寄せて来て、落ち込みもひどくなるし、それは成功しても起こるし、



なんで生まれて来たかも相変わらずわからないままだし、価値だとか、そう言うことばっかり考えるし





でも今回はその落ち込みも随分と少なかったな。



朝までメンバーが一緒にいてくれたからかな。





昔はライブが終わると自分がどうしようもなくなってしまって、メンバーとか一緒にライブやった人達と、打ち上げとか飲みとかもせずに、一人でさっさと先に帰ったりしていた。
(そんな自分が朝までメンバーと居れたこと自体とても嬉しかった。)




てな感じであたしは音楽活動をしていながら、音楽の友達は全くできなかった。






だけど今回落ち込まなかった一番の理由は、やっぱり逢いたかったみんなに逢えたから。



みんなの嬉しそうな顔がとっても嬉しかったです。







あたしは昔からそうだし、もちろんライブをやっていなかった二年間もそう、そしてこないだの二年ぶりのライブもそう。




みんなに良い顔をしようと思った事は一度もない。




とにかく、ただ月野組のみんなの事だけを考えて動いて来た。




一般的にはこうした方が無難だしいいだろうと思う事でも、それをすることによって月野組のみんなががっかりすると思われることは一切やらなかったし、断った。




それをすることは、とても苦しかった昔の自分も裏切る事になるから。





月野組のみんなが顔を上げてくれるようなもの、行動、それだけを考えて、選んできた。





ライブだって、他の誰でもないあなたへ向けてうたったのだよ。








来てくれてありがとう。



本当にありがとう。



みんなの嬉しそうな顔がとにかく力になりました。
(名古屋襟のかけ声一緒にうたってくれて、びっくり嬉しかった)






またいつやるか。




あたしはメンバーにも「ライブに消極的だ」と言われている。




うーん、その通り!




でも、また必ずそんなに遠くないうちにやりたいです。






今回支えてくれたメンバーには本当に感謝している。




みんなが大大大好きだ。




みんなの事を思いだしただけで泣きそうになるくらい。





どのメンバーと結婚したっていいって思ってるよ!笑






みんなで写真撮っておけば良かったな。








本当に来てくれてありがとう。みんなに逢えたのが本当に本当に嬉しかった。





まだ感情がまとまっていません。




ちょこちょこ書いていきます。













月野恵梨香 確かに世界に只一人。








「月野恵梨香は絶対に負けない」



そう信頼してくれている人の為に月野恵梨香は在る。







次また逢える時まで、一生懸命生きて下さい。




私も頑張ります。









追伸

次は君が聞きたかったあの曲、やるからね。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_3373.jpg