みんなからお手紙をもらうと、「月野さんが少しでも楽に過ごせますように」とか




「月野さんの気分が楽になりますように」なんて書いてくれる人が多い。





みんな自分だってとっても辛いはずなのに、私の事を気遣ってくれてありがとうね。






その気持ちが私はとても嬉しいです。








最近ばたばたしていて、いろんな企画も少しづつしか進められないけど、一歩いっぽ頑張るからね。





これから先、楽しみな撮影なんかも入っているんだ。はやくみんなに見せたいな。








あたしは今、秋の花粉症に悩んどるよ笑




だんだん寒くなってきたね。




身体に気をつけてね。そして、心が一等大事だよ。






ライブももうすぐだから、気持ちが高まってるよ。夢に見ちゃうくらい。




頑張るからね。






遠くから近くから、いつもありがとう。




もうちょっとだね。私達が幸せになれるまで、あと少しだね。









★月野恵梨香 写真サイト久しぶりに更新しました。


http://seppukuphoto.tsukinono-hinshitsu.com/akikawa/












月野恵梨香出演情報!


•2013.11.11 代々木ザーザズーにて月野恵梨香2年ぶりのライブ「狂犬先生真剣ゼミ」開催!

チケットはイープラス

ご予約はHP「密告箱」 「月野恵梨香Twitter」  「Facebook」 「ブログメッセージ」 いずれかにご連絡下さい。




月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!