昨日は庶民文化研究所 所長の町田忍さんとトークライブをやりました。




あたしにトークライブなんて出来るのかなーなんて思ってましたが、意外とあっという間に終わってしまいました。




あたしはいつも通り自然に自由にやりました。




{CE14945A-C2BC-407E-9180-F1404915619C:01}


あ、これはあたしのPVが流れている時の写真ですね。



{19463A29-4026-4878-9C3A-8CED63295A52:01}


これは霊柩車について話していて、興奮して立ち上がるあたくし…




{B0779E99-DC33-43F2-9695-08808C8F815E:01}


富士山について。








昨日来てくださった方、ありがとうございました。




トークライブだからうたをうたわないのにそれでも来てくれて。





やっぱり月野組の方に直接会えると言うのは嬉しいですね。




あたしの方がパワーいっぱいもらっちゃいました。




本当にありがとう。





昨日会えなかった子も、月野組のみんないつもいつも本当にありがとう。





頑張るからね、あたし。いけるとこまでね、負けないからね。









来月はやくみつるさんと「国語力のある歌」をテーマにトークライブ!




楽しみです!






新曲の映像にもとりかかりまーす!