私、毎日考えてる。




何をしたらいいだろう




何をすべきだろう




何が出来るだろう






残された時間の中で、私には あと何が出来るだろうか。








月野組の方は私に会いたいと言ってくださいます。





それ、とても嬉しいです。







あたしに、会いたい!





あたしなんて、毎日起きたらあたしで、鏡みたらあたしが映ってるから、あたしはあたしに会いたくないよ!!笑






そいでも、やっぱり今日もこの顔とこの身体と、この心で生きてます。





死んだような毎日は、確実に生きている一瞬の為にある。





あなたに会えた瞬間、辛く苦しい毎日の意味を理解し





その瞬間、今までの辛かった日々を愛せる。





そう確信している。






私とあなたはいつか必ず出会えるのだから、





日々を愛せる未来が待っているのはもう決まっていて、確実なのだから。






だからとにかく、毎日を繋ぐ。


















月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!