白イルカの夢を見たんです。




真っ白で可愛いイルカ二匹と一緒に泳ぎました。




とっても可愛い顔をしていて、笑ってくれたりしたんです。




スイスイ泳いで、気持ちよかったなぁ。





イルカは人間がピンチの時に救ってくれる生き物と言われていて、イルカの夢は自分を救ってくれる誰かが現れることを意味するそうです。




これは良い暗示の夢かもね。






だけど、そんな事より、早く白イルカに会いに行きたくなりましたね。




ここら辺だと八景島シーパラダイスか。




近いうちにいかなくちゃ。





白イルカとお話したい!




できたら人間にパフォーマンスをさせられていない白イルカを見たい。




イルカってとっても知能が高くて、人間に無理矢理パフォーマンスをさせられる事により、ストレスで自殺をする事があると聞いた事があります。




本当ならなんて胸の痛い話でしょう。




だから人間にショーをさせられてない、自由な白イルカが見たいです。






そして白イルカグッズが今欲しくて欲しくてたまらないです。




あたしの事なので、これから白イルカグッズを集める事になると思います。なります。





愛と平和の象徴白イルカ。





夢の中のイルカの、あのキュートな笑顔が頭から離れないのです。

















月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈で悲劇的な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!