お酒がないと、やってられん!!





お酒は、人間があみだした素晴らしく、最低で、最高な宝です。






お酒がないと、やってられん。






あたし、お酒はあんまり好きじゃない。味も美味しいってあんまり思わない。





だけど、酔っぱらうのが好きなんだよ。






お酒あんまり好きじゃない中でも、赤ワインと日本酒は好きだけど。





「不味いなあ」なんて思いながら無理矢理飲んでます。




ぐいっと一気に飲んじゃうときなんて、もー顔が酷い事になってると思う。美味しくない!!って。





昨日はもうお昼から飲んでました。「お昼から飲めます」ってお店があったもんだから。





ギターの吉田遊介さんと、だらだら、あーでもない、こーでもないっていいながら飲んでたよね。





どうした私達はいちいち、本当の事の気付いてしまうのかしらってさ。






お酒がないと生きて行けないよ。




正しくは、お酒がないと生きて行けない精神を持っているよ。残念ながら。




もうあたしは身体なんてなくって、持っているのは神経だけなんじゃないかって思うもん。






神経むき出しで、ちょっとでもなにかに触れると、痛くて痛くて叫び声をあげてしまう。





忘れられないんだよ、いろんな事が。





グイっと飲み干さないと。不味いなんて、言ってられない。









今日は、消えてしまった映像の撮り直し。新曲の映像の撮り直しです!





いってきます!!
















月野恵梨香のラジオ版「狂犬先生真剣ゼミ」を聴いて退屈な日常を切り抜ける!週一回の放送
クリック!



月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!