最近のあたくしはと言えば、もう引退の危機でして、





曲はつくらないわ、映像はとらないわ、起きたら食べて、寝て、酒飲んで、また寝て、飲んでの繰り返しだったんです。





これはちょっと本当に月野恵梨香辞める時が来たかななんて思ってましたし、現在も若干思ってるし。





やりたくないじゃなくて、「やれない」。





むしろ、やりたいのにやれないんだよ!!





と、言うことで久しぶりの日記更新になってしまいました。





今は精神力3割くらいは復活してます。




こないだから、ツイキャスというラジオを始めまして、そこでみんなに元気をもらったからね!昨日!






新しい曲のPVの映像が全部消えてしまって、またはじめから作り直しになっちゃったんだけど、それも頑張ろうと思います。





あー、でもこのまま本当になんにも出来なくなったらあたしは本当引退だよ!






曲は書かんし、案を考えることもしないし、楽器もひかんし、出かけないし、とにかく物を生み出す気力がない。






まーいーわ!今日からまた頑張る!






思ったとおりに動けりゃいいな、もっと自分のことこき使いたいわけ。






まぁ、出来ないなりに、チラシを作って今印刷屋さんに出してるので出来るの楽しみです。街宣活動で配ります。















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!



月野恵梨香HP「月野品質」
クリック!