こんにちは。





今日は街宣活動いってきます。





最近はあのセーラー服じゃないと落ち着かなくって、そわそわしてしまいます。





$人間合格! 月野恵梨香による筆記-IMG_7386.jpg

このセーラー服。






今日も街に突撃していきますので宜しくお願い致します。








わたくし、昨日からツイキャスでラジオはじめました。



http://twitcasting.tv/tsukinoelica



こちらでチェックしていただけます。昨日のも聞けます。




「ラジオ版・狂犬先生真剣ゼミ」です!!




ここでブルボンに文句を言ったり、ワコールに物申したりしているわけです。





そして早速皆様と交流が出来、昨日とっても楽しかったです。








皆様からの悩み、愚痴、弱音、なんでも来いで、募集いたしますよ!





公共の電波ではないため、あたくしの好き放題言える、と言うわけです。いひひ…




毎週週一回はやっていこうと思っておりますよ。




実際の声の方が伝わる事いっぱいあると思いますので、月野組の皆様との交流の場として楽しめたらいいなと思っております。







では、今日も街宣活動頑張ってきます!!












月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!