なんのために、どうやって生きて行こうかななんて、相変わらず毎日考えてるよ。




月野組のみんなに恥じないようにと、毎日みんなのこと思い出してる。本当だよ。




誰かに変わってもらうことの出来ない人生だから、自分が全うするしかない。




全うするしかない!!




10日は街宣活動をします。




街へ出て、「あたしゃ、くやしーんだよっ!!」と、勇ましく活動してきたいと思います。




君の想いものっけていいよ。




いっしょに、持ってく。




あたしを、見ててちょうだいよ。



















月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!