新しい動画 先日公開しています。後悔しています。






色んな事後悔しています。






でも振り返っちゃーいかんのだ、と言う事で無理くり納得させて進んでいます。







新しい動画はこちらです。






これ、けっこー前のあたしだね。




HP「月野品質」PC版も最新情報がトップページで一目で分かってあたくし気にっておりますよ。

http://www.tsukinono-hinshitsu.com/




秘密日記もこっそり更新しています。






最近また太宰治の「人間失格」を読み直したんだ。




友達は「人間失格、読んでみたけど思ったより大した事なかったなーって」




と言っていたけれど、私は今回読み直してみて




「あー太宰ってこんないい表現を沢山していたんだ、忘れてた」と思いましたけどね。




久々読み直してみてよかったです。




何度読んでいても、読み返すと必ず新しい発見と感動があるものです。







正直に生きて行きたいわあ!




正直でいたいけれど、まだまだまだまだ嘘をついているな、あたし。










恥の多い人生を送ってきました。さて、これからは…






人生一度きり!






月野恵梨香の街宣活動写真、ここから過去の活動の様子をチェック!!
クリック!



月野恵梨香のCDはここから購入!
クリック!